2018年のハロウィン衣装の用意はすすんでいますか? この記事では、2018年のハロウィン仮装でおすすめの衣装を紹介します。

注目は“インフレイタブル”(膨らまし)機能のある衣装や、暗い所でキラキラ光る最新衣装など。注目の仮装アイテムを紹介します。

膨らまし機能のついたハロウィン仮装の衣装!

ディズニー、マーベル、スター・ウォーズなどさまざまなライセンス商品を企画・製造・販売している株式会社ルービーズ・ジャパンが2018年のハロウィンシーズンに発売するのは、膨らまし機能のついたハロウィン衣装。

映画『ジュラシック・ワールド』に登場する肉食恐竜「T-REX」「トリケラトプス」そっくりに変身できます。

ミニオン/ハロウィンにおすすめ仮装

着ぐるみのように頭からすっぽり中に入り、備え付けのモーターファンを起動します。

徐々に空気が取り込まれ、大きいものだと最長335cmにまで膨みます。その状態で歩いたり、腕を振って踊ったりと、動くことができるインパクト絶大な商品です。

もっと簡単にミニオンズの仮装をするなら?

ミニオンズの仮装が人気なのは、手持ちの黄色のトップスやジーンズ等と水中メガネを組み合わせると簡単に、頑張りすぎない仮装ができるから。

インパクト大のキャラクターなのでキャップだけでも十分なりきれちゃいます。また、ニット帽やジーンズはハロウィン後にも使えそうなアイテムなのも嬉しいですね。

 

T-REX

人が中に入り、空気で膨らますこのコスチュームは、めずらしさ、面白さを兼ね備えたハロウィンやパーティーで仮装を考えている方には見逃せないアイテム


恐竜コスプレ 恐竜着ぐるみ 着ぐるみ大人用 t-rex 動物コスプレ 膨らむコスチューム 空気充填 膨張式 衣装セット キャラクター扮衣装 竜服装 for イベント ハロウィーン パーティー
中でもT-REXはアメリカToy of The Year2018というコンテストでInnovative部門を勝ち取った大注目の商品です

もっと簡単にTREXの仮装をするなら?

ここ数年人気の高い恐竜のコスプレも「ジュラシックパーク」最新作の公開効果もあり2018年は特に注目。
簡単にTREXになりきるなら、マスクがおすすめ! リーズナブルに簡単に変身できちゃいます! これなら恥ずかしがり屋のパパも挑戦してくれるかもしれません。

また、下半身に恐竜をつけてまるで恐竜にライドしているように見えるアイテムも人気です。

トリケラトプス/ハロウィンにおすすめ仮装

バルーンの中に入ったような着心地で、見た目は立体的ですが弾むようなコミカルな挙動をします。

ジュラシックワールド トリケラトプス 恐竜 着ぐるみ 大人用

もっと簡単にトリケラトプスの仮装をするなら?

トリケラトプスも手軽に仮装するならマスクがおすすめ!

子ども用なら自転車のヘルメットもあるので、ヘルメットを利用しながら簡単に仮装をつくることもできます。トリケラトプスはそのフォルムから、なんとなくコミカルな印象になるので、子どもにも人気です。

キラキラ光る! HUGっとプリキュア衣装!

株式会社バンダイ アパレル事業部では、ABCテレビ・テレビ朝日放送系列にて放送中の「HUGっと!プリキュア」より、電気を消した部屋で蓄光プリントがキラキラと光る『光るパーティードレス』。

外ではプリキュアたちの姿が目を引く華やかなドレスに。電気を消した部屋では、蓄光プリントによってマークが光るキラキラのドレスに。部屋の中でも外でも、プリキュアたちと特別な1日を過ごすことのできる夢のドレスです。

大人から子どもまで! 家族みんなでハロウィンを楽しむ!

 

2018年も引き続き「おうちハロウィン」ブームが続くことが予想されています。そのためコスチュームはパパも、ママも、キッズも、ペットも楽しめるものが多く販売されているのが特徴です。

 

手軽に購入できるアイテムを使って家の中をかざりつけながら、家族みんなで楽しいハロウィンを過ごしましょう。

2018年の子どもが喜ぶハロウィンケーキ・スィーツ 人気のお取り寄せ、ホテル、パティスリー!

 

2018年注目のハロウィンイベント!東京・川崎・ディズニー・USJ

スポンサードリンク