この記事にはプロモーションを含みます

品川の人気水族館「アクアパーク品川」。ここでは昼と夜でまったくことなるイルカショーが開催されています。

この記事では「アクアパーク品川」の夜のドルフィンパフォーマンスの見どころポイントを徹底解説!

ずぶ濡れで知られる「アクアパーク品川」のショーは夜も濡れちゃうの? どのタイミングでい行くのかいいの? 割引情報ってあるの? などのポイントも紹介しています。

まずは、動画のダイジェストをチェックしてみてくださいね!

動画でチェック!「アクアパーク品川」夜のイルカショー完全ガイド

約2分でワクワクドキドキのポイントを完全解説!

気になるクーポンをチェック!

↓ ↓ ↓

八景島のクーポン

【チェック】その他のスポットのクーポン!

↓ ↓ ↓

クーポン!神奈川の「動物体験」スポット

昼のショーとまったく違う夜のショー/アクアパーク品川のポイント(1)

「アクアパーク品川」のイルカショーは昼と夜で全くことなります。

昼間は元気で楽しくビショビショに濡れるのに興奮するショー。

夜は、音楽に合わせて止まることなく高レベルのショーが繰り広げられます。

夜のイルカショー

昼のイルカショー

赤・青・黄・緑のカラフルや夜のショー/アクアパーク品川のポイント(2)

プロジェクションマッピングとカラフルな照明も「アクアパーク品川」の夜のイルカショーの魅力。

青い照明

黄色の照明

ウォーターカーテンの柄も次々と変化!

赤の照明

 

イルカとトレーナーのミュージカル/アクアパーク品川のポイント(3)

夜のショーはイルカとトレーナーのミュージカル仕立て!

「○○をしますよ!」「○○の様子を観て下さい!」といったアナウンスは全くなくテーマにそって息もつかせぬ場面が展開していきます。

イルカが音楽に合わせて大声で歌う/アクアパーク品川のポイント(4)

プロジェクションマッピングとイルカショーが一体になったミュージカル仕立てのショーはノンストップ!

後半には、音楽に合わせてイルカたちが大声で歌う見せ場もあります。

動画の後半に歌うイルカたちの様子も収録しています。

昼の最終と夜の最初のショーを見るのがオススメ!/アクアパーク品川のポイント(5)

「アクアパーク品川」のショーは約15分。

昼のショーの最終が4時、夜のショーの最初が5時30分。

この時間帯を見ると、まったく印象の違う昼と夜のショーを続けてみることができます。

昼と夜のショーの間には、バイキングやイルカのメリー・ゴー・ラウンドなどを楽しむと効率よく時間を過ごすことができます。

夜のショーは昼のようにびしょ濡れにならない/アクアパーク品川のポイント(6)

前から4列目まではびしょびしょになる昼間のイルカショー。

昼間は全身が隠れるカッパなしでは4列目まででは見ることができませんが、夜はほとんど濡れないので最前列でも安心して見ることができます。

ビショビショになる昼のショーは上の写真の雰囲気です。

この記事を動画でサクッと見たいときはYOUTUBEをチェック!

わかりやすく動画で解説しています。動画の後半ではイルカたちが音楽にあわせて大声で歌う様子も見られます。

ジョルダンなどでクーポン発行!

 

 

「アクアパーク品川」のクーポンは、ジョルダンをはじめいろいろなところから発行されています。

ジョルダンクーポン

 

お得な「動物園」にもクーポンがあります!

八景島のクーポン

【チェック】その他のスポットのクーポン!

↓ ↓ ↓

クーポン!神奈川の「動物体験」スポット

名称

アクアパーク品川

インスタグラムで口コミをチェック

かな あくあぱーくしながわ
住所 東京都港区高輪4-10-30品川プリンスホテル内
電話番号 03-5421-1133
営業時間 10時00分 ~ 22時00分
※上記営業時間は2017年3月31日までの営業時間です。
※2017年4月以降の営業時間およびイベントスケジュールはお電話にてお問合せください。
※最終入館は営業終了時間の1時間前となります。
※営業時間は予告無く変更になる場合がございます。
定休日 定休日なし
子供の料金 小~中学生 1,200円
幼児(4才以上) 700円
大人の料金 2,200円
高校生以上
オフィシャル
(公式)サイト
このスポットのオフィシャル(公式)サイトへ
交通情報・アクセス ●電車
JR線・京急線・新幹線 品川駅前(高輪口)●車
首都高速1号線羽田線芝浦ランプから約2キロ
羽田空港から約20分。
東京シティエアターミナル(箱崎)から約20分。
東京駅から約20分。銀座から約15分。
近くの駅 品川駅
駐車場詳細 品川プリンスホテルの駐車場をご利用ください。30分:500円
アクアパークご入場や館内および品川プリンスホテル内でのご利用金額合計5,000円以上で3時間無料となります。

 

関東の大興奮の最新の巨大立体迷路ガイド!アタマとカラダを使って抜け出そう!埼玉・千葉・神奈川・栃木

八景島・シーパラダイスのシロイルカ(ベルーガ)とのふれあいがこんなに楽しい6つのポイント

お出かけクーポンを探そう!

遊園地や水族館、動物園はもちろんアスレチックやレストランへ出かけるときも、お出かけ前はクーポンをチェック!

お得にお出かけしちゃいましょう!