仕事や子どもの勉強や塾のフォローなど忙しい中学受験生を持つママ。自分の洋服を買いに行く時間で子どものフラッシュカードを作りたいというのが中学受験生を持つママのサガかもしれません。

しかし例えば、志望校の学校説明会、文化祭や体育祭、塾の送り迎えなどなど出かける機会が以外と多いのが中学受験生を持つママです。

「最近流行りのパーソナルスタイリストに洋服のスタイリングをお願いできないかな?」「でも高いのよね。きっと」そんな悩みを持つママもにぴったり! 6800円からプロのスタイリストがスタイリングした洋服を家まで届けてくれるサービス・エアークローゼットが始まったということで、体験してみました。

まるでパーソナルスタイリスト!エアークローゼット(airCloset)って?

エアークローゼットとは、雑誌・TV・ライブ・広告・パーソナルスタイリングといった様々な分野の第一線で活躍するスタイリストがぴったりの洋服を選んでくれるサービス。

出展:エアークローゼット

もっともリーズナブルなコースで月額6800円 3着からスタートのため、最近「無難な服ばかり選んでしまって」「急に体型が変わって何が似合うのかわからなくなってしまった」そんな悩みをかかえるママも気軽に試すことができます。

エアークローゼット2つのコース

Lite(ライト) Regular(レギュラー)
返却期限なし
クリーニング料不要
スタイリストが服を選定
返却期限なし
クリーニング料不要
スタイリストが服を選定
過去アイテムの購入が可能
借り放題
あんしんレンタルサポート
3着/月 借り放題
1ヶ月プラン
6,800円/月
1ヶ月プラン
9,800円/月~

オンラインファッションレンタル airCloset

すぐ洋服を届けてくれるパーソナルスタイリスト!? エアークローゼット(airCloset)に登録!届くまでに2日!

一般的にパーソナルスタイリストを予約して一緒にお買い物に行って、、、となると最初の洋服が手に入るまで1ヶ月ほどかかります。

それがエアークローゼットの場合は基本情報を登録してからスタイリストが選んだ洋服がとどくまでおよそ2日。7月30日に公式ページで情報を登録したら、2日後の8月1日には洋服が届きました。

オンラインファッションレンタル airCloset

パーソナルスタイリスト、エアークローゼット(airCloset)の登録情報

エアークローゼットに登録するのは好きなタイプの洋服や体のサイズ。また洋服の目的など。

また、顔写真や全身写真などです。

洋服選びに時間がとれない! というママはぜひ一度試してみるのもおすすめです。

オンラインファッションレンタル airCloset

スポンサードリンク

おすすめ無料資料請求

①小中高生の家庭教師選ポータル「かてきょnavi」
トライ、Gakken など大手を一括検索

②塾フォローに「オンライン家庭教師/個別指導 Axisオンライン」
大手WAOグループのオンライン家庭教師!お値段◎

③インターネット家庭教師Netty
東大・早稲田等出身者がオンライン授業家庭教師の資料は「早め」の取り寄せが成功の鍵!