登録するだけで500円もらえた! 10万円もどってきた! と世間をザワツカせる新サービスキャンペーンを開始したPayPay(ペイペイ)。
このすごいキャンペーンが2018年12月4日からスタートした「100億円あげちゃうキャンペーン」です。

PayPayをダウンロードする

スマホ決済アプリ「PayPay(ペイペイ)」とは?

2018年6月にソフトバンクとヤフーが設立したPayPay。QRコードやバーコードを使って決済ができる新サービスです。

「100億円あげちゃうキャンペーン」のすごさとは?

まず紹介するのが「100億円あげちゃうキャンペーン」についてコメントが紛糾しているキャンペーンの喜びのコメント。

40回に1回の全額キャッシュバックの口コミ

20パーゼントポイントバックの口コミ

新規登録で500ポイントプレゼントの口コミ

「PayPay(ペイペイ)」の使い方は?

「PayPay(ペイペイ)」を使って支払いをするには2つの方法があります。

1 お店にQRコードの掲示がある場合はお店のQRコードを読み取る
2 お店の店員に自分のスマホの「PayPay(ペイペイ)」バーコードを見せる

PayPayの支払い方法1 お店にQRコードの掲示がある場合はお店のQRコードを読み取る

お店のQRコードを良いトルときは、QRコードを読み取り、金額を入力、その金額をお店の人が確認すると支払いが完了します。

PayPayの支払い方法2 お店の店員に自分のスマホの「PayPay(ペイペイ)」バーコードを見せる

お店にQRコードがない場合は、お店の人に「PayPay(ペイペイ)」で支払うことを伝え、スマホのバーコードを提示します。
お店の人はそのバーコードを読み取り完了です。

とっても簡単なペイペイ!
まずはダウンロードしてキャンペーンの500円ポイントバックを受けるところからはじめましょう。

1000円チャージしたら?

1500円に!

スポンサードリンク