3月31日からの様子を、何があったのかわからなくなりそうなのでメモしておきます。

2020年4月3日(金) 世界の感染者100万人死者5万人

世界の感染者は2日前は80万人という発表だったのが、100万人になっている。今日は木曜日だと思っていたら、金曜日だった。時間の感覚がなくなっている。

昨日は社内のオンラインの雑談で会社は社員を信用していないのではないか? などとの憶測が流れていたりして少しドキドキする。

2020年4月2日(木)日本のコロナ感染者1日で最多95人

週明けから塾の通常授業がなくなる可能性があるという噂もあり、オンラインで受講できる四谷大塚の予習シリーズを校舎に見せてもらいに行った。
子供たちは今日が春期講習の最終日だった。

迎えにいく車の中で夫が、「桜が散っているね」と言っていた。部屋から出ることがほとんどないので、季節が変わるのもあまり感じていなかったなと気づく。

【リリース記事】
【体験】「キャンパス スタディプランナー(ノート)」の使用感とおすすめポイント口コミ

2020年4月1日(水)世界のコロナウィルス感染者80万人超え

【リリース記事】
新型コロナウィルスで東京ロックダウン(首都封鎖)前に準備すべきこと、アイテム、物資と過ごし方の提案とは?NYやパリの経験者の情報まとめ

2020年3月31日(火)アメリカのコロナウィルス感染者15万人

スポンサードリンク

おすすめ無料資料請求

①小中高生の家庭教師選ポータル「かてきょnavi」
トライ、Gakken など大手を一括検索

②塾フォローに「オンライン家庭教師/個別指導 Axisオンライン」
大手WAOグループのオンライン家庭教師!お値段◎

③インターネット家庭教師Netty
東大・早稲田等出身者がオンライン授業家庭教師の資料は「早め」の取り寄せが成功の鍵!