この記事にはプロモーションを含みます

お散歩で摘んできた雑草や野の花を簡単に可愛らしくいけるのにぴったりの花器をみつけました。

それはKINTO(キントー)。球根の水栽培で使われるものです。

この記事の内容を3分の動画でチェック!

3分で動画でこの記事の内容をチェックできます。

雑草・野の花をいけるのにぴったりの花瓶にいかが? KINTO(キントー)とは?

シンプルで上質な「佇まい」。日常の動作を踏まえた「使い心地」 素材・質・デザインにこだわったテーブルウェア、キッチン・インテリア雑貨。を扱うブランドです。

キントーの商品一覧

KINTO (キントー) 花器 アクアカルチャーベースに生けてみたら?

窓辺に置いたところです。クリアな花瓶に光が入ってとてもきれいです。

食卓に置いたところ。背の高さはありませんが、子供がいるときは、普段は棚に置いておいて、食事の準備ができたところで机にもってくるのがいいかもしれません。

KINTO (キントー) 花器 アクアカルチャーベースのパッケージにはいっているもの

本体
球根を受けるお皿
説明書

KINTO (キントー) 花器 アクアカルチャーベースの 解説書

球根はもちろん、多肉植物、アボガドの種、ハーブを生ける方法がおすめされています。

KINTO (キントー) 花器 アクアカルチャーベースの 種類

この記事の内容を動画でチェック!