こんにちは親子向けの情報を配信している @kidsedujapan1 です。塾や学校のオンライン授業が増えてきて、子供が個人で使える端末を購入することにしました。その際に「楽天リーベイツ(Rebates)」経由で購入して少しお得になったのでその方法を紹介します。

楽天リーベイツ(Rebates)とは?

「楽天Rebates(リーベイツ)」とは、 楽天のポイントサイト の名称です。このサイトを経由して、ファッション、家電、コスメ、航空券予約など400以上の有名通販サイトやブランド公式サイトでのお買い物をすることで、楽天スーパーポイントが最大20%還元されます。

購入はあくまで公式サイトで行います。Appleストアは、セールや割引が正式にはあまりないため、楽天を利用している人は、楽天ポイントがつくのはお得です。

昨日購入したため、現状まだ付与された楽天ポイントは表示されていませんでしたが、99,980円分を購入したので、1,999円分のポイント分が付与されることになります。

【今回の買い物の例】
購入により楽天スーパーポイント2%(1,999円分)付与
楽天リーベイツ初回購入キャンペーン500ポイント付与
別途Apple製品キャンペーンで1万2000円分のポイント付与※リーベイツ外
(購入明細等は記事下部に添付しています)

Rebates(リーベイツ)|有名通販サイトやブランド公式ストアでの …www.rebates.jp

楽天リーベイツ(Rebates)でApple製品をお得に買う方法ステップ1.アプリをダウンロードする

まずは、楽天リーベイツのサイトからアプリをダウンロード! もちろんサイトもあるので、WEB上からも購入できます。

楽天リーベイツ(Rebates)でApple製品をお得に買う方法ステップ2.アプリを起動する

ダウンロードをすると、初回購入キャンペーンのまずは500ポイントが付与されました。※キャンペーンには期限があり随時変更されます

楽天リーベイツ(Rebates)でApple製品をお得に買う方法ステップ3.Appleストアを選ぶ

たくさんの公式サイトの中から目当てのショップを選びます。今回はipadを購入するため、Appleストアを選びました。

楽天リーベイツ(Rebates)でApple製品をお得に買う方法ステップ4.Appleストアに遷移

楽天リーベイツ経由のAppleストアトップに移動します。画面の上部に、リーベイツ経由であることがわかるような表示が出ています。

楽天リーベイツ(Rebates)でApple製品をお得に買う方法ステップ5.購入する製品を選ぶ

ここからは、通常の公式サイトでの購入と同じです。目当ての商品を選び購入を完了します。

上の画像は、学生や教職員、PTAを行っている人が割引価格で購入できるAppleストアのページです。子供用に購入するうえPTAの小さな役を担当しているといいこともあります。

今回の買い物明細をチェック!

明細上の割引12,000円は、学生・教職員・PTA向けキャンペーンのAppleポイントの還元です。このほかに楽天スーパーポイントの付与もあるので、出費はいたいですが、いつも少し救われた気がします。

今回の購入品をチェック!

スポンサードリンク

おすすめ無料資料請求

①小中高生の家庭教師選ポータル「かてきょnavi」
トライ、Gakken など大手を一括検索

②塾フォローに「オンライン家庭教師/個別指導 Axisオンライン」
大手WAOグループのオンライン家庭教師!お値段◎

③インターネット家庭教師Netty
東大・早稲田等出身者がオンライン授業家庭教師の資料は「早め」の取り寄せが成功の鍵!